昼は暑すぎるタイ。
夜になると涼しく
人の滞在も著しく増えるので
屋台があたりそこらに出現します。(=゚ω゚)ノ


お、

洒落てるバーって思ったら

これなんと車!!


あたり一面『車バー』が出現しますw

 雨が降ってなけれな毎晩こんな感じです。外国人がタイを好きな理由がわかります。w 自由の国タイ!(=゚ω゚)


仕事終わりに一杯。
ハイネケン1番好きだなぁ。

ちなみに自由の国タイですが
夜24時〜翌18時ではコンビニや酒屋など
アルコールがすべて販売停止になります。『 昼は働き、あるいは家族と過ごして酒に溺れず娯楽として楽しみなさい』という神の教えを守り続けてるとのこと。。これまた意外。  
 

なのでお酒好きの方は
自宅やホテルにプールしといた
方がよいです(=゚ω゚)ノ


タイは深いなぁ。





ちしなちゃん、よく気づきましたねw
IKEAで3本セットしか売ってなかったんです。勿体無いので3つ使います!