秋冬レディースの幅広い年齢層が
着やすいドルマンを製作なのですが
タイに『ドルマン』の概念がないので、


『なんで脇広げるの?』  


ってパタンナー。


『いやどんな体型の女性
も着やすいんだよ』

の説明から入ります。。(´Д` )



出来上がったサンプル。↓↓


絶対個人的な主張で脇ゆるめにしとるがな!!(´Д` )

ゆったり感がほしいんだけどな〜


彼女は脇はスッキリのストレート
ロンTを推します。。


『ほら、タイト気味のがスタイル良く見えてよいでしょっ!』って。



いやいやそうかもだけど、スタイルをぼんやりさせたい女性もいるのよ!!(=゚ω゚)


うーん珍しいパタンナー。。


やっぱまだ脇浅い。。

ドルマンの良さをわかってもらえるように頑張ります!!まずは身内からw