毎日18時になると
音楽が流れ、



皆パッと足を止めますΣ(゚д゚

え?え?どうしたの!?

時間が止まったかのように…


タイでは神へのお祈りとして
毎6時から役1〜2分間皆立ち止まるそうでです。。


なんとも不思議な光景。。




なんとなく自分も真似して
立ち止まってみました。

トイレ行きたくて
走ってたけどw
※ちびってません。(´Д` )✨


文化って国々で異なってて
すごいなぁ。(°_°)


今日は、バスに乗ってヤワラートへ
いきました!!
タイのバス車内↓

おばちゃんすごいとこ座っとるw
運転手と助手席の間!
なんというボディバランスw


窓から景色見ながらの
扇風機の風が気持ちいい!!

公共バスは5〜6キロ乗って40円くらいだったかな??安いっ!!Σ(゚д゚)




今日は結構歩いたのできっと
痩せたはず…(´Д` )


海外にいくとついつい食べ過ぎ
ちゃうので運動もたくさんせねば💦