携帯を無くしてからずっと
紐つきで首からかけてます。
ガラス割れることもないし無くさないし、何より収納があって本当便利です。

↑昨日マーケットで購入した
i phoneケース  


タイでは韓国人気でなにかと『メイドイン・コリア!!』ってアピってきます。

ちなみに市場で見かけたマネキン↓
いやいやマネキンにチャングンソクっ
て…どんだけ好きなのよwww

ケース、地下鉄やBTSのスイカ首からかけたままタッチできて本当便利

でも時計が見れるtypeが欲しい。。
帰国したらクロが愛用してる栃木レザーがすごい評判良さげみたいなので
問い合わせてみよう


メーカーさんの
会社があるバイヨークへ行ってきます

今日は37度!!暑い!!☀️



 

⭐️詳しくはこちらから⭐️