高校時代の友達と飲みにいきましたー!! 普段会えなくてもスッと
入れて盛り上がるのがやはり地元の
醍醐味っ✨  環境は変わっても
中身はみんな変わらず

『子供めっちゃかわいいよ!!💖』
って今年パパになったヒロム。
父の顔になってた!!



『オレもそろそろ…』


って結婚考えてる
…ってホリ


『オレはぜったい貯金してからにしたほうがいいと思うぞホリ!結婚式するならさおさら!…💰』

って熱弁したら『結婚アドバイス説得力ないわw

って一蹴されました。
あ、バツイチだった(T_T)、、、


出産祝いに、
ヒロムが欲しがってたウチの 
ドレープTプレゼントしたら…


サイズ小さくて着れない!!

なんで??!!

学生時代Mだったのに(´Д` )
すっかり幸せ太りしたヒロムはXLしか着れない悲劇、、ぎゃー
逆に学生時代XLで現在Mに痩せたドMのホリにあげましたw

みんな元気でした



ご飯が最高に美味かった✨✨


実家でおかんと
たわむれるくぅさん🐶