ドラムストラック


やっべーぞ

という事で今年ドラムストラック
応援サポのコロチキさんと弊社
ブース前でポケTでスリーショット♫✨
会場を盛り上げまくってくれました!!


ちなみに西野さんの彼女は

あいのりファンらしいです🚐✨💓

 って事は彼女は年上かな??
にしてもセカオワの深瀬くんに
なんが似てる気が。。w



そしてダンスチーム1番人気の
タイニー♫チャーミーで可愛すぎる💓



今年で9年目 Σ(゚д゚✨


今年は例年以上に限定アイテム
盛り沢山です♫


アフリカや舞台・ミュージカルが
好きな方、行くしかないですよ‼️(^ω^)



ちなみにナダルさんはテニスプレーヤーのラファエル・ナダルにちなんで
ナダルになったらしいす。(´Д` )✨
知らなかったし、知らなくても良かったかもしれないし…。

とりあえず期待を裏切らぬ美声でした



コロチキさんお疲れ様でした♫

明日はopenーlast
原宿店です!暇な方遊び来てくださーい
(^ω^)