届きましたワイドサイズトイレ!!



Amazonでレビュー評価
高かったやつ
翌々日に届きました!はやっ!!

ワイドサイズのシートも
忘れずちゃんと買ったぜ(´Д` )✨

感想はね、

透明なプラスチックでスッキリしてて
圧迫感ない!!(°_°)✨

あと、

レビューにも書いてあったんだけど
ティッシュみたいに下に5〜7枚敷く
ことで取り替えがだいぶ楽に!!


1番上にコの字のバー置くだけ。
これ…イイ‼️ 楽だしフレームも
洗いやすそう!!🐶

子供の頃から使ってたから
当たり前みたいに同じのだったけど
比べるとこの差↓

およそ1点5倍くらいかな??


そりゃはみ出しちゃうわな、、
ごめん💦


トイレが子供サイズから
大人サイズになって
ちょっと大人風な表情するくぅさん🐶


く『ミルク、ウィスキー割で!🐶✨』

いやいや絶対マズイって。(´Д` )



あ、あと


移動用ケースも小さいサイズのまんま
なのでキャスター付き買おうと思います。ただ欲しいやつのブラックがない。。(´Д` )


こういうの便利そ


白い犬かわいいw
そっちに目がいってまう(´Д` )