無事搬出!!


赤羽ビーンズにお越し下さった
皆さまありがとうございました❗️✨

んでイッチーが『運転してみるか?』
『練習しときや』って

いやいや何の練習…とぼやきつつも
ちょっと久々に運転トライ!🚙✨



ググッ(アクセル踏む音)


イッチ『ん?動いてへんで??踏んでる?』


ヒ『いや踏んでる踏んでる!!』


ヒ『こ、壊れてるんじゃない?』


ヒ『いやマジで進まないんだよ!』




って





ブレーキを踏んでました。。

久々の運転、、、



出だしブランク感半端ない。。


ですが、

なんとか赤羽→新宿を運転できました(´Д` )



久々運転楽しかったですw


でもね、昔からそうなんだけど
なぜか運転中左に寄っちゃうんだよなぁ💦 なぜだろ。。うーむ。



帰宅。🏡

今日も1日お疲れ様でした♫