でした❗️❗️
この村みたいなステージがすごく
良かった♫

ももとクロは『女性にとってオススメの
リゾートの紹介 』ハワイやフィンランドなど旅行好きならではの2人のオススメスポットに女性陣は大興奮(°_°)❗️

クロの恋話や桃の円満な夫婦生活
の話などボリューム満点 (°_°)


一方、


嵐と僕は『男が成長できる国✨』
をテーマにカメルーンのピグミー族の
村に宿泊した時のゴキブリ集団襲撃事件や嵐の中東に男性からアタックされた
話し等をしました


そして最後にスペシャルゲスト‼️


ドドスコスコ〜♫

ラブ注入💜でお馴染みの
楽しんごさんが登場

しんごさんの1番好きな国はタイで、
理由は…



『可愛いゲイが多いから💜』
だそうです笑



トークショー聞いてくれた皆さんありがとうございましたー‼️(^ω^)