ダウンロードしました♫✨




いつどんな時も僕を支えてくれたスピッツのニューアルバム。


どんな曲でも絶対裏切らない…
いや…いい意味で裏切ってくれるスピッツ。そしてマサムネさんの歌声…




まどかさん!スピッツファンが
このブログ見てくれてるなんて
嬉しいです‼️『醒めない』本当
最高です💓



スピッツを大好きになった
きっかけのロビンソンから20年…


そして今から11年前、
あいのりに参加前にスタッフに『ニックネーム何する??』の返答に食い気味で『マサムネでお願いします!✨』って実は言ったんです。w 



結局『…関係なくない? ヒデが覚えてもらいやすいからヒデでいいんじゃない?』っと食い気味に即却下されましたw


という事で当時中田さんに似てたので『中田選手に似てるからヒデでいいじゃない?』てヒデになったという由来




そして…

奇跡とはこの事を言うんだ‼️


って思ったのが、僕があいのり参加した
タイミングで偶然主題歌がIwishの明日への扉からスピッツの『スターゲーザー』になったんです。。


その事を知った時、鳥肌どころか 
鳥になりました。🐓(´Д` )


『もう死んでもイイ。、、』
と本気で思いました泣(T_T)
本当に感動して涙がキラリ。
しくしく静かに長い時間泣いてました。。w


その後もスタッフの粋な計らいで
『楓』などスピッツの名曲を僕の
出演シーンで流して頂いたんだです。
嬉しかったなぁ。。


 
人生には誰もが出会って本当に幸せをくれたモノや人ってあると思うんです。


ぼくはそのうちの 
大きなバルーンみたいな 
存在がスピッツです。


悩んだ時、辛い時、
楽しい時、幸せな時、苦難な時


いつもスピッツがハートの中で
流れてました。


本当に大好きデス。
スピッツがいる時代に生まれてこれて良かったです(T_T)✨


マサムネさん、いつかお会いできる
日が来るならば心のそこからこう
言いたいです。


波慌ただしいこのせわしない
『現実』と呼ばれるようになった
社会の中で…




『空も飛べるはず』
 

そう初めて思いました。
マサムネさんのおかげです。

って。今までもこれからも
スピッツずっと大好きです⭐︎




告知です‼️
明日2日より赤羽ビーンズにて
イベント販売開催します‼️
ぜひ遊びにいらしてくださーい(=゚ω゚)ノ