前回ブログでも紹介した
イタリアンシルクの生地を使用した
ショートパンツのサンプルが上がってきました⭐️

front

back

シルクの光沢とキルティングの
相性が抜群に良くて互いの持つ良さを
存分に引き立て合ってくれています。

うん、すごくいい表情♫

『シンプルで誰もがコーデし易い
ショートパンツを作りたい。』

他ではなかなか出会えないような
どこか存在感があって、メンズだけど
『シルク』を可愛らしく魅せられるよう
なデザインを…とこだわりました





キルティングをバイアスにしたのは
間違いじゃなかった リズムがついたような気がするしスタイリッシュだ


でもちょっと丈が短い気がするので
リターンを3.5→1.5で修正を依頼しました

こだわればこだわるほど良いものが
できますが…このパンツはこだわりすぎて早7月末、、汗


急がねば、、
夏がおわる、、Σ(゚д゚lll)💦




★☆★WEB SHOPより★☆★
今日は着けやすくって、一番身近なアクセサリーリングの大特集です
まずはこちら久しぶりのピックアップ今の気分、恋人の本心を確かめる為のアイテム


 


今日の自分はどんな気持ち
彼や、彼女は、自分の事をどう思っているのかなー ?

ドキドキ ワクワク 人によって違う色の変化がおもしろい
今の気持ちが色で分かっちゃう摩訶不思議リング
カップルの方は、薄い紫(幸せ)、青(ロマンチック)だと相性抜群だよ


各色の意味はこちら♪

●・・・無  ●・・・恐怖 
●・・・緊張 ●・・・幸せ
●・・・疲れ ●・・・心配
●・・・ロマンチック
●・・・絶望
●・・・混乱、驚き


言うまでもなく、面白いです ぜひお試しあれ
次は久しぶりにキラキラ系のアクセサリーをご紹介です

葉っぱから零れおちる水滴をデザインしたキラキラリング 指に巻きつくさりげないデザインがとってもキュートなアイテムですーー
アレルギーの方でも大丈夫 ニッケルフリー素材になっています
さらに安心素材で色落ちしにくい素材です
   

☆ゴールド☆    



☆ピンクゴールド☆    



こちらのカラーバリエーション2色ご用意してみました