昨日の増田さんの話じゃないけど、
洋服のデザインサンプルが
作られた時毎回感じること、


『想いは願えば形になる。。』




グラデーションにして正解だった。 
コーデもしやすいし大人可愛い☆
完成が楽しみ♪

プリント工場のMr.winと♪

コープンカップ!!✨

☆☆☆マサイマーケットWEBSHOPより☆☆☆

夏に役立つマサイコーデ特集

今日はマサイマーケットのアパレル商品たちをピックアップしたいと思います
もーすぐ夏本番マサイのエスニックコーデをチョイスして出かけて下さいw

まずはコチラ
毎年原宿店で大人気☆袖ロールアップTシャツコットン素材が気持ちいい、遊び心のある転写プリントのカットソーです

Tシャツ

スカートにはもちろん、人気のガウチョパンツやデニム等のパンツスタイルまで
幅広く活躍すること間違いなし

Tシャツ

袖部分は折り返しになっていて、気になる二の腕をすっきりと見せてくれます


ガム、レモン、アップルのキュートなデザインを3種類があります


続きましてはコチラー

落書き風がカワイイゆったりとした【インド製】ツリー☆シャベル☆雲柄プリントドルマンブラウス☆
薄手生地が気持ち良くこの夏ぴったりなアイテムです


ドルマン

カラーバリエーションも豊富に取り揃えました

ドルマン

ミモレ丈の無地スカート&足元はラフなサンダルで合わせてみて下さい
サンダルは色感があるとSo Good

最後はコチラ
【オリジナル】マサイチェック柄☆ドレープTシャツ☆
大人気につき再ピックアップです
マサイチェックデザインとモノトーンな色合いをミックスしたマサイマーケットオリジナルのアパレルアイテム

ドレープ

↑女性モデルの着画はMサイズ、男性モデルの着画はLサイズとなっております。
こちらはゆったり着用、男女兼用のデザインになっております
細身のスキニーやダボっとしたサルエルパンツまた、女性の方はワンピースとして1枚でも着用頂ける万能タイプです

ドレープ


ドレープ

ドレープ

ドレープ

原宿店では早くも人気のラインナップとなってますよー

ドレープ

無くなっちゃう前にぜひチェックお願いします
今日も一日お疲れ様でした明日は日曜日ですねー皆さま良い一日を