今日も電車を使って目的地へ🚃
最初は知らぬ土地という事でわかりづらく懸念してましたがやはり電車を使う事で土地感が少しずつわかっていくような気がします。。


山梨から東京に状況した頃
を思い出すなぁ。。
乗りすぎたり駅間違えたりもする
けど、、《※日本でも変わらない》



『道に迷う事は道を知る事』


ぼくの大好きなことわざです。


沢山迷って沢山知ろう。


1日1日を大切にがんばるぞっ

さて、


↓↓留守にしてる僕の代わりに
マサ店長より原宿店・WEB 
情報です☆ ^ ^‼️


マサです!^ ^今日も暑いですね~
そんな暑い中、原宿店にも連日多くのお客様がご来店頂いております

先日ご来店のお客様(山上夫妻)です
旦那様がトップス・ボトムス・シューズと全身マサイでコーディネートして下さいましたー
ありがとうございました
山上夫妻

さて、すっかり真夏日和な本日も、マサイマーケットよりオススメ商品のご案内です


今週よりWEBでも販売がスタートしたこちらの大人気商品 ↓↓↓↓↓↓
【オリジナル】マサイチェック柄☆ドレープTシャツ☆


マサイシュカモチーフのチェック柄がポイントの☆マサイマーケット☆オリジナル商品☆です

先行販売していた原宿店や催事でもお客様より大絶賛
今年の夏のイチ押しアイテムとなっておりまーす
ドレープ 
↑女性モデルの着画はMサイズ、 男性モデルの着画はLサイズとなっております。

男女兼用アイテムの為、ゆったりとしたシルエットが特徴的です

男性はダボっとしたサルエルパンツやデニム等で合わせたり、
女性は細身のスキニーパンツやショートパンツと合わせたり、ワンピースとして1枚でも着用出来る優れもの
ドレープ
 

本来、アフリカのマサイ族が身にまとうアフリカのテキスタイル『マサイシュカ』と『ドレープ』の優美さをコンセプトに、カジュアルラインに仕上げましたー(*´∇`*)ノ

ドレープ

ドレープ 

ドレープ 

ドレープ 

着方によって格好良くも 可愛くもなる とっても万能なアイテムです
ドレープ
 

素材がコットン100%だから着心地も良く、
変わったデザインだけど、すっきりとしたシンプルなシルエットなので1枚でスタイリングも決まる
スタッフもおすすめの要チェックアイテムです

サイズ表記

夏季におすすめなマサイマーケットの自信作
【オリジナル】マサイチェック柄☆ドレープTシャツ☆
ぜひぜひお見逃しなくー

そしてこちらの人気商品も再入荷致しましたー
大好評販売中 ↓↓↓
☆ステンドグラスのココペリキーホルダー☆
ココペリとは、持ち主を幸せな方向に導いてくれるインディアンの妖精さん
ステンドグラスタイプで、光にかざすととっても綺麗

色により効果もございます

★ブラック :強さ・勇気
★グリーン:優しさ・癒し
★ブルー:冷静さ・判断力
★ピンク:恋愛
★オレンジ:ポジティブ


ステンドココペリキーホルダー

本日も最後までご覧頂きありがとうござましたヾ(´ω`=´ω`)ノ