ついに決まりました!!
コンドミニアム!!


コンドミニアムのメリットは
ホテルより割安で借りられる点!!
出張や長期滞在にはオススメ!✨

が、いざ探してみると
部屋の所有者《オーナー》との
やりとりで、連休中なのでなかなか
会えなかったり難しさを感じてた時💦


『ホテルでコンドミニアムサービスやってるとこありますよ。』


って不動産の大田さん。


えー本当に!?


って、部屋見てみたら
めちゃ綺麗(°_°)❗️

収納もあるし、

ソファーもついてる❗️❗️泣
 
キッチンと洗濯機もついてる…泣

冷蔵庫もあって、

バスタブまで!!
追焚きはないので
水代もったいないのでシャワーが
ほとんどですが日本人にはありがたい!

トイレも綺麗だし、

何より空港と、
仕事場まで近いっ❗️

ワンルームですが何の問題無く
過ごせそうです!!
1日あたりなんと1900円!!
通常宿泊だと7.8千円するとの事。。


こんな選択プランがあったとは!!


ホテルなのでネットWiFiもついてて
コスパ最強です


今回物件探しをご依頼したのは
バンコクにあるスズキ不動産

タイで定期的に出張ある方や、
旅行で長期タイに来る方問い合わせ
たらきっと良い物件紹介してくれると
思います❗️✨ すごくご対応良かったです!日本人スタッフもいて安心です☆



拠点が決まってホッとしました´д` 


ただ、


コンドミニアムタイプとなると
タオルやシーツ、枕、布団やマット
はナシなので買わなければ、、´д` ;


タイ人スタッフがせっせと
かっさらってきました´д` ; 
ちぇっ