タンクに水を入れて、


だいたい数時間くらいかな?
このくらいの量の氷

ただ、中が冷却機能がないので
長時間置いとくと溶けてしまいます💦

1回の量はこのくらいです↓
10分くらいかな??

小サイズと大サイズがあって
↑は小サイズ。 大だと20分くらい
かかります。




感想

急に氷が必要な時は便利かと。
でも2〜3人分コップに満杯分は
おそらく1時間半以上かかるので
コンビニで買ったほうが早いかも。。

朝一杯のアイスコーヒー飲むようとか、
あとは出来上がった氷を冷凍庫に
ストックしたりで重宝できるかも??

ただ氷がみんな一緒に
固まっちゃうのでサクサク割るやつ
必要ですが´д` 

という事で個人的な評価は…

★★★☆☆

コメントでも頂きましたが
家族で使う場合は業務用がよいかもです。。でも1番良いのはやっぱ製氷機つきの冷蔵庫持つ事かも。。高いけど´д` ;

軽く使う分には問題ないです。


今日も一日宜しくお願いします´д` ✨