元あいのりメンバー総理さんこと
横粂勝仁さんの票が、鳴り物入りの三宅洋平さんの票を遥かに上回っていたことに驚嘆しました。



派手にアピールする事なく
ただ一人、駅前で地道にコツコツと演説を続けてこられた総理さん。




他候補者より小さい組織と規模は、

比べものにならないほど。。


そんな環境の中、選挙戦を戦った総理さんが(約30万票)を得ている。。

ものすごい数字。。

もちろん「フェス」などしていない。。


想いの強さを人に 伝える大切さが

形になり多くの人の心を掴んだ証だと 思いました、本当に。。


人望やカリスマ性は華やかな場所ではなく地味でデコボコの道のりを必死に掛け上がる過程に生まれるモノなんだと。。


以前も書いた事がありましたが、

総理さんにはとてもお世話になった

事がありました。人柄の良さは今まで

会った事がないくらい。本当に

紳士で誠実な方です。


落選は残念でしたが

近い将来きっと日本を良く変えて

くれると信じてます。

影ながらずっと応援します。

これからも頑張ってください。


自分も頑張ります!