今さらながら
元あいのりメンバーの
イッチーと一緒に仕事を
しているのですが、


そんな友人でもあり同僚でもある
イッチーがついにパパに!
あぅー感極まるモノが(T_T)✨

そして今日は
赤ちゃんと初対面でした♡

めっちゃくちゃ可愛い‼️♡
イッチーに似てます笑

あくびしたり、
指くすぐると笑ったり
本当元気な赤ちゃん♡

奥さんも素敵なママオーラが
既にでてました✨

『抱いてみる?』 
 
って、奥さん。


勇気をだして抱いてみました。


正直、赤ちゃん抱くと
泣かれる率9割8分5厘だったので


おそるおそる抱いたら…



笑ってくれた!!


どうしよう、
すげー嬉しいよ💦✨


ほんといつも泣かれてたから´д` 
めちゃくちゃ嬉しい!!

お母さんは毎日抱いてるの
大変かもだけど、こうやって
赤ちゃんを抱いてみるとなんだか
幸せな気持ちになりますね。´д` ✨


イッチーがパパかぁ。
優しいイイ親父になりそ


赤ちゃん歯がまだ生えてなくてめちゃ
可愛いかった♡癒されました。。