皆さまこんばんわー
今日は雨でしたーーー水不足と言えども……雨は嫌すね~
明日都内は晴れらしいよ


雨の中ご来店下さった皆さん
ありがとうございました‼️
明日も14時〜アリオです☆
宜しくお願いします


さぁ、今日もはりきって マサイWEBSHOPからのご案内です
本日は洋服をピックアップしました
こちらツリー☆シャベル☆雲柄プリントドルマンブラウス☆
落書き風がカワイイゆったりとしたブラウスが新登場 薄手生地が気持ち良くて、この夏にぴったりなアイテムです

ドルマン

今回はカラーバリエーションも豊富に取り揃えました

ドルマン

ドルマン

ミモレ丈の無地スカート&足元はラフなサンダルで合わせてみて下さい
サンダルは色感があるとSo Good

ドルマン

ドルマン

イラスト風に描かれるざっくりとしたデザインがこちらのブラウスのキュートポイントです

ドルマン

ドルマン

ツリー☆シャベル☆雲柄プリントドルマンブラウス☆
ぜひ お好きなカラーを選んでみて下さい♪

マサイオリジナルドレープTシャツ 原宿店で絶賛発売中
WEBSHOPでの販売は7月中旬以降で準備を進めております。今しばらくお待ち下さいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アレックス

今日もお疲れ様です 最後までご覧頂きありがとうございました