あやちゃんのお兄ちゃんがご来店っ!
僕は外に居てお会いできなかったんだけど来て下さってめちゃ嬉しい❗️


前にも来てくれたみたいなんです。
ちなみに、マサくんから送られた時に
正直思ったのが…


どっちの人!?

でした笑



あやちゃんてハーフで
ホリ深いので…




ぜったい右の方❗️



って思ったら左の方でした笑
意外にもっ⭐︎

お兄さんがぜひブログに⭐︎

と嬉しいこと言って下さったので
ご紹介させて頂きたいと思います^ ^✨

ちなみにお兄さん、
アートアーティストをされてらっしゃるのですがその美しさがすごい❗️

↓↓



活動詳細はこちら↓↓


すごくないですか??
鳥肌立ちました💦


近い未来にアフリカ✖️近代アート
の制作にお供できればと思いました⭐︎
ご来店ありがとうございました❗️❗️


今宵は食べ過ぎてもーたので
くうさんに散歩ダイエット付き合ってもらってます。


今日は珍しく白線の上歩きません。
なんかこだわりあるのかな?(°_°)