お世話になってるヨウスケさんと
打ち合わせでした☆


銀座は普段なかなか来ないので
大人の街って感じでソワソワする
アフリカ育ちのデーヒ。

ヨウスケさんありがとうございました❗️
とっても良い打ち合わせができました❗️

からの、渋谷にいってくるで
ごさんす🐩


☆⭐︎☆☆⭐︎☆☆⭐︎☆☆⭐︎☆

Check it❗️↓


先日、即完売したアニマル☆袖ロールアップTシャツがなんと、 
数量限定で追加入荷しました    
今回も入荷数わずかの為、早い者勝ちになっちゃいます  


この機会に、こちらのカワイイTシャツをぜひGETして下さいね    

24c18540-s 

トップス 

トップス 

遊び心たっぷり 気持ちいい素材感のカットソー  
暑い夏にもってこいの薄手素材です  


トップス 

完売必見アイテムの再入荷です  
前回から気になってた方も、初めて見た方も、ぜひぜひお早めに  
アニマル☆袖ロールアップTシャツ