コレほんとになんでだろ?
ウチの子基本、
白線ばっかり歩くんです笑

今日は走りながら笑

みんなそうなの??🐶

11歳のオスの先輩が 
寄ってくれたのに逃げる
4歳のくぅさん🐕💦

犬見知りは治らんなぁ´д` 
照れ屋なのかな。。
人は大好きなのにな。´д` 


今日の自己満報告

店内のヤシの木の鉢を買い換えて

バリっぽい?雰囲気にして
みました^ ^

なかなか良くない?
素敵な香りもします✨

って自画自賛笑

WEBショップ今日のイチオシアイテム💕

シンプルな単色で使いやすい エスニック柄のノースリーブワンピース    

 

エスニック特有の柄っぽさをあえて抑えました  
派手過ぎず、シーンを選ばずにご着用頂けます    

 

見た目通りシンプルでカワイイ1着です 
透け感はなく、生地もさらっとした薄手でとっても使いやすいワンピースになっています  

 

 

カラーバリエーションは、コン、チャコールブルー、ブルーの3色展開となっております  
エスニック柄のノースリーブワンピース涼しく、かわいく使えるアイテムになってます 

ぜひチェックしてみて下さいね♪


↓↓大好評販売中  
エスニックデザインのスマフォケース