バスケにいってきました❗️🏀


※後ろにいるのは病み上がりの
カピパラではありません。

『バスケやるの10年ぶり💦』

と言いつつ動きがキレキレの
じゅんぺい。さすが現役ダンサー(°_°)❗️


汗かいてこんな爽やかな人います?笑
↓はじゅんぺいデザインのタオルらしい✨オシャレ❗️

ちなみに久々バスケやったぼくは
死にました…。


いい汗かきました💦✨


今日はシュート20本打って入った
のは3本かな。。´д` ;

あーうあうあー、、、(T_T)


でもリバウンドは結構とった!!
ディフェンスもいつもよりかは
頑張ったかな(°_°)笑


今日も一日お疲れ様でした❗️✨


WEBショップより❗️
お客様待望のiphoneケースが新着登場いたしました       
今回はエスニック&ネイティブ柄を中心に取り揃えてみましたよ  
しかも

WEB限定大特価の¥1,480で販売中です 

 


 

カラフルガネーシャ&ちょいワルジラフ 
どちらとも珍しいデザインですが、ジラフは特に個性的~  

 

原産国はタイなのでガネーシャデザインが多めです  
ガネーシャは幸福の神様として有名ですが 付けると幸せになれるやも    

 

ぷっくりぽっちゃり系のガネーシャさんこちらは2色ご用意させて頂きました     
ホワイトとブラックどちらがお好みですかー ? 

 

↑↑原宿店ではコチラのデザインが大人気 
カラフラワーのゾウさん 他のデザインと違って横に描かれるデザインが特徴的です    
子、子ゾウがカワイイ…  

 

そして最後は「ドリームキャッチャー」の3種類  

ドリームキャッチャーは、 
ネイティブアメリカンに古来より伝わる伝統的な魔除けのお守りと言われています。 

『悪い夢は網目に引っ掛かり、夜明けとともに太陽の光で消え去り、
良い夢のみが網の中心を通り抜け、羽を伝わり、その下で眠っている人へ入る』

羽は良い夢をもたらし、悪夢を浄化するフィルターというわけです    

皆さんはどちらのデザインがお好みでしょうか? 
個性的なデザインの中から、ぜひ カスタマイズしてみてください  




WEB限定プライス❗️→エスニックデザインのスマフォケース<全10種>