友人や同じ山梨出身のスーザン
が話を聞いてくれて気持ちが
落ち着きました。💦


そして僕は皆さんに
謝らなければなりません…。


どんなに嫌な事があっても
どんなに怒っていても
どんな理由があっても…


人の悪口をブログで書いて
しまったのは大きな間違いでした。
怒りに冷静さを失い思わず
書いてしまった事を後悔してます。


皆さんにご心配を掛け
不快な思いもさせてしまったかと
思います。


どんなに頭に血が上っても
ブログには書かずに
個人で解決すべきでした。


皆さん、この度は皆さんを
巻き込んでしまい、
本当に…



申し訳ございませんでした。💦



また、


今回、救ってくれた
ブクローの言葉。




※GB=ガールズバー



『怒りは憎しみに変わり、やがて身を滅ぼす。』


その通りだと思いました。。




こ、後半の内容は別として…´д` ✨


ブク、自分の暴走を止めてくれて
ありがとう💦





あと『怒り』を解消してくれる
アドバイスしてくれたんだけど…



『飲んで愚痴る』笑

しかにそうかも。。   
1人で抱え込んでました。
悩んだ時は愚痴というか、
仲間に話を聞いてもらうのが良い
と思いました。。


友人やスーザン含めこうやって
言ってくれる仲間が居てくれる事に
涙がキラリ でした。


コメントでアドバイスしてくれた皆さん、注意してくれた皆さんありがとうございました。


重複になりますが、


今回、ブログに載せてしまった
ことは間違いでした。

とても悲しい事だったので、感情に任せて書いてしまい、色々な憶測を呼んでしまったことを反省します。

※なぜかコメントに
特定の名が多く書かれてましたが違います。普段あまり関わりのない方です。


お互い、文字のやりとりの中、色んな誤解が生じてしまったのも原因がありました。


そして、その誤解を生んでしまった原因が自分にも少なからずあったんだと、冷静になり、何人かの人と話した事で、理解しました。


ブログに書いた事、自分にも原因があった事を、本人にメールで伝え、本人と話しました。


相手も誤解を謝ってくれてお互いの誤解を解く事が出来ました。


コメントでもみなさんが言われてるように、ここで書く事でなく、本人と解決するべき事でした。


未熟な自分を反省するとともに、ご心配、かけてしまった読者のみなさん、すみませんでした。




ヒデ