フィリピン留学フェア
無事終えました!!

昨年体験したいフィリピン留学の
経験をお話しさせて頂きました☆

トーク前に緊張気味の
目が柿ピー兄弟ことヒデ&けんと

トークしながら…

改めてフィリピン留学の良さを感じました。特に短期間で語学力つく点と値段の安さ。あと環境も☆

講演を聞いてくれた皆さん、
けんと、しょう、タビッポの皆さん
ありがとうございました!!


留学できるタイミングって歳を追うごとになかなか難しくなると思うんです。
仕事だったり家庭の事情だったり。
  

ぼくは現在海外に携わる仕事をしてますが当初、通訳をつけて滞在するのがすご〜くもどかしかったです。費用が掛かる点もそうですが、1番つらかったのは自分の想いを相手に伝えられないこと。💦


英語を話せるようになって世界観が変わりました!何より世界中の人と話せる喜び☆


フィリピン留学は環境も人も物価も
すべて魅力的です❗️❗️

マンツーマン授業


グループ授業


現実を忘れられる美しすぎる海✨


1か月だけでも1日8時間授業でみっちり
英語力つきます。費用は宿泊部屋、3食食事付きで1ヶ月13〜15万円です。

『短期間で英語力つけたい💦』

って方ぜひ
本当にオススメです☆!!^ ^


フィリピン留学の
詳細はこちらから


皆さん今日は
ありがとうございましたー!