パソコンが壊れてPC修理の石松さん
のご自宅にっ❗️❗️


ノートパソコンの容量がパンパンで
動きが重かったのが石松さんのゴッドハンドですっかり軽くなりました❗️❗️✨

石松さんありがとうございます笑 


なんか色がテツ&トモさんだけど笑

美人スタッフさんの
手料理をご馳走になりました❗️❗️

しゃぶしゃぶサラダ

そして、


蕎麦がうまいっ❗️✨

アスパラ肉巻き✨
これまた最高でした♡
 
石松さんの会社↓

パソコン修理


ぜひパソコンの不具合の際は
石松さんに☆『ヒデの紹介』で
安くしてくれるそうです❗️✨


今日も1日お疲れ様でした❗️
明日はオープンーラスト原宿店勤務です! お時間あればぜひ遊びに来てくださいまし〜✨ちなみに大好きな岡崎選手のレスター優勝祝いに…

明日来てくれた方にはスペシャルプレゼント差し上げます^ ^♡✨