録画したビデオで今朝見ました
芸人報道!! 
副業芸人特集ということで
マサイマーケット紹介‼️

お、いいぞ頑張っとる感でとる!!

いいぞいいぞ!


って油断してたら…

そこはやはり宮迫さん率いる
大御所芸人さん達。
切れ味抜群のツッコミが。

そうそう安く仕入れて
原宿でボッタクリ…
へっへっ…


て、

誰が原宿の銭ゲバ偽善者やっ笑


ちゃいますちゃいます、


『日常捨てられてしまう物をリサイクルする素晴らしい文化なんです』

ってのを紹介したかったんだけど、
砂糖の袋から作られたバック

セーターから作られたバック

などね!デザインも可愛いんでしょ??☆ 詳しくはこちら

寿命むかえた物を新たな
物に誕生させる!
素晴らしい文化ですよね。

ってそんな時

逆に空気を読む文化はない
ケニア人のジャッキー
さんが突然カミングアウト

『原価は…』

おいっ!´д` ;
  
だから誰が銭ゲバ偽善者やっ´д` ;

ちなみにリサイクル素材材料のおおよそ価格す笑それを元に職人さんが1週間〜10日かけて作品を作ってもらっているのでデザイン費や制作費入ってませんのであしからず。。汗  
 
必死にフォロー。笑 



最後はケニア文化の違いを。
ケニアの村ではボケ《嘘》たら神様に太鼓の歌で謝罪するしきたりがあり
説明。


たとえば、

ボケますよね↓


『南アフリカ大統領モノマネ
おねがいします!
』 

↓↓

ボケたので太鼓を奏でて神様に謝罪





ジャッキーは学校の先生なんだけど
放送生徒からスター扱いされたようで
めちゃごきげんでした笑

なんと!
スカルプ賞頂きました!!
やったー!!

スタジオの皆さん、
陣崎さんありがとうございました!!


まだ9ヶ月でネタもほんと1番下手で
課題ばかりなんすが…胸をはって『芸人です!』て言えるようがんばりますので
応援宜しくっす´д`  笑い通じてアフリカの魅力を〜☆



ライブなども定期的にやってますので
ぜひ見に来て頂いたら嬉しいです☆
宜しくお願いします‼️ 





ワタナベエンターテーメント所属
ヒデとジャッキーです!
アフリカ講演やネタ漫才など何でもやります☆
仕事依頼はぜひこちら《ワタナベエンターテーメント》までお願い致します‼️にひひ


マサイマーケットと合わせて
新たな挑戦どうぞ温かい目で
見守って頂けたら幸いです目あせる

これからもどうぞ宜しくお願いします☆✨


今日も一日お疲れ様でした!!☆





     


ぼくの3月原宿店勤務日です
14 .15日☆OpenーLast☆
19.21.22.23日 ☆OpenーLast☆
26.27.28.29日☆OpenーLast☆


ぜひ遊び日来て下さい^ ^



LINE友達登録お願いします‼️
メッセージお送りしてます☆↓

友だち追加


⭐️マサイマーケット原宿店⭐️
 

⭐️WEBSHOPマサイマーケット⭐️

 


『Cloセレクト☆こだわりの
レディースジュエリーSHOP』
♡Clorisa♡:http://www.clorisa.jp  

『スタッフ伊藤ちゃんブログ』

『原宿店マサ店長ブログ』