最近オデッセイ見ましたわ‼️


面白い‼️



ただマッドデイモン好きな
ぼく的には…


あの名作ディパーテッド、
ボーンアイデンティティシリーズ
がやはり頭にあったので…

DVDでみたら
70点くらいになっちゃうのかな。。

でも映画館で見る分には迫力満点で
🐜🐜《アリアリ》です‼️


映画で感動してから…


お笑いを勉強しに。


吉本劇場行ったのですが

映画とのギャップが半端なくて
めっちゃ新鮮でした笑


あ、これくぅさん。

今日も1日お疲れっした‼️





ライブきてきて是非っ‼️
1番うちら下手くそですが
情熱は負けんっ‼️🔥

あと最近相方がノリツッコミ
習得したんです!!アフリカ人
世界初かも!!がんばるぞー



ライブ日決まったらアップしますね☆
会場は表参道す!


LINE友達登録お願いします🎵 ^ ^
メッセージお送りしてます☆↓

友だち追加


今日は2月最終日‼️
本日に限りWEBSHOP限定でお買い物ポイントが2倍になります(^^)!
全商品対象ですので、この機会に是非ご利用下さいませ〜♪



『Cloセレクト☆こだわりの
レディースジュエリーSHOP』
♡Clorisa♡:http://www.clorisa.jp 

『スタッフ伊藤ちゃんブログ』

『原宿店マサ店長ブログ』