昨夜はざわちん社長の人柄を
表すように沢山の出席者
が集まり、盛大な誕生日パーティが
行われました☆


↓↓嵐、桃、デュークさん
ざわちん☆

最近山梨でラーメン店オープンした
広夢。仕事や出会いに繋がるから
おいでって誘いました☆

蛇です。

あやちゃん
この表情笑



お世話になってる
ドンさんと大原かおりさん☆

桃がオシャレチェック
2回目してもらってましたが
果たしてその結果は…
詳しくは桃ブログで☆

↓赤坂さんと初対面。
光栄でした。(°_°)
ラジオや夜もヒッパレ見てたので

堀江さんとも☆


ケーキは社長と生前交流深かった
今は亡き川島さんの
旦那様が作られたとても美味しい
ケーキでした☆ ほっぺた落ちそうな
くらい美味しかった💦(°_°)


とても楽しい会でした☆

久々にちょっと飲みすぎちゃったな、(°_°)💦



兄さんいつもありがとうございます☆
誕生日おめでとうございましたー‼️☆




LINE友達登録お願いします🎵 ^ ^
メッセージお送りしてます☆↓

友だち追加



『海外インポートハンドメイド
アクセサリーの店』
☆MAASAIMARKET原宿☆
住所:東京都渋谷区神宮前1-15-1

HP:http://www.maasai.jp                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

『Cloセレクト☆こだわりの
レディースジュエリーSHOP』

♡Clorisa♡:http://www.clorisa.jp 

『スタッフ伊藤ちゃんブログ』

『原宿店マサ店長ブログ』