式でメッセージを

伝えられなかったので

ブログを通じてメッセージ第4弾




田上君 現在:整体師


ヒデとマサイマーケットのブログ-090823_1709~01.jpg


{E08FEBBD-EB76-4A2D-BC68-068FF55C01D9:01}


{97181535-702E-44E8-B267-9E2C543626AF:01}



初めて出会ったのはもう10年前。。

大阪のHEP5で祭事していた時に



『おーヒデ!田上やで!』



ってノリ良く話しかけて

くれたのが田上君でした。



当時、ひさよんとの修羅場をちょうど見てた時

だったから最初はイメージ良くなかったっていう。笑 



でもそのあと、

サッカーや飲み通じてすぐ仲良くなりました


宮崎のお父さんから焼酎送って頂いたことも

田上君父↓↓

{CF08F62B-DAEC-4C92-AD48-E164A1972A6B:01}


お父さん陽気で

めちゃくちゃ優しい方なんです



{ED270C42-9C56-4E43-B352-BC21D3CDE417:01}
↑↑8年前お店で


田上君はクールな雰囲気なんだけど
実際はめちゃ砕けてて
男気あって後輩から愛されるイイ男なんです。


あと、とにかくモテる!!!


1番の思い出は何と言っても
一昨年の結婚式

{CB53819D-BD40-463D-B72F-B5B21E02B23B:01}


奥さんめちゃくちゃ綺麗で

ほんと美男美女カップル


{7A6F6039-3737-4B66-B6B9-E796484540FD:01}



和装が二人とも似合ってたなぁ。


あともう1個の
忘れられない思い出は・・




田上君のお父さんがある日、


ご自身の奥さんへのラブメッセージを
僕のアカウントに間違ってお送られた出来事です。


何だか照れちゃいました。。  笑



{AF2A5270-06A6-4110-A368-0BB7B3DBF7D8:01}

結婚してから
さらに優しい顔なったよね


田上君、改まって言うのも照れくさいが
いつもありがとう!!


伝えたいことは1つ!!
宮崎帰らないで!考え直して!!


サッカーまたやろうね!!!

(7月1日に東川口に
整体院を開業する
そうです!!)



第5弾は ・・・


{A4563BD3-C3B9-4863-87B2-DA30AE1141E3:01}

せいじ!! 現在:高校教師



んもうサッカー大好き人間!!!!

24時間サッカーの事考えてるよね!!




あと、せいじはとにかく優しいんです!!!

この人もモテるのですがモテるのわかります!!



田上君とか梅男さんとよく飲みに行ったね



グラウンドで走るせいじも好きですが

お酒を飲んで走るせいじも大好きです笑



結婚式来てくれてありがとう




これ書いたらぜってー怒るだろうけど・・




○○ちゃんとの結婚式に行ける日を楽しみにしてるよーー 本当イイ子!!

恋のゴールも決めてしまえっ!!


{A0C16E4D-0DAF-4D40-B6AE-EF9F2F02544F:01}

いつもありがとう!!
これからも宜しくネ











MAASAI MARKET おすすめコーディネート




象さんプリント♪ゆったりエスニックワンピース

コーデ力Up!美ラインショートカーディガン


残りわずかのゾウさんワンピ

少し肌寒い時にはこんなカーディガンを羽織ってはいかがでしょうか

シンプルでめちゃくちゃ使えますよ^^




シンプルAライン★ラウンド裾ワンピース/グレー

ウィンドでワイド☆風通しガウチョパンツ/ネイビー


ガウチョパンツやロングスカートと合わせると

マキシワンピっぽく着れちゃいます




MAASAI MARKET WEB SHOP