式の前夜は横浜で
リハーサル教えて、



奥さんとお互い大好きな
タイ料理食べにいきました
{41F86A44-6F13-42D1-98BF-A9BF3057E17D:01}


この時のソワソワ感半端なかった!!笑



去年、横浜でやろう!って
決めてからずーっと先だった感覚だったのに
気付けば明日っ



あっという間だった



頑張ろうねって
生春巻きとヤムウンセンとトムヤムクン
食べて気合い入れました




そして当日!!




挙式は心臓バクバクでした

{B5A0073C-BDE6-4B5A-B2FE-118534109BB3:01}

深ーく一礼して、

{F580B191-9BDD-4097-828A-6439E4628889:01}


この奥さんを待つ時間も何とも言えぬ
緊張感っ!! 何やーこれは!!
{CD2243CD-0D96-4D1D-B97F-B715FC0D391C:01}


奥さんがお父さま
お母様と入場して

{F5BEC52D-FAB6-4599-A2E6-D4EEB12C5900:01}


お父様に導かれ
バージンロードを歩く姿に
いろんな想いがこみ上げ
感情が高まり泣きそうになりました

{E5A9D0D1-CD4B-454F-BB5A-451A4BF0A610:01}

お父様のご希望で握手ではなく
グーごっつんで挨拶させていただきました!笑




誓いの言葉は…



『永遠の愛を…』的な定型文だったんだけど、
奥さんが全部書き換えて、

{689F73F3-DA06-4825-8580-FE1858014B06:01}
『私は年一回は必ず奥さんを海外旅行に連れてくと約束します。』

『年をとり、美しさが衰えた時は
お金の力で美しくさせる事を誓います。』



って読み上げました。



…さすが奥さんです笑
場内笑いがおきてました




指輪の交換を終え、




誓いのキス



ブーケをそーっと、そーっと、
{C87212DC-54C5-4FC8-9759-F7762D0C8553:01}


{008403F6-3EF5-43AB-9770-4C295CE6FBB8:01}

ほっぺにキスしました

{6BDE6394-8F66-40EC-9DAA-BDB0DFBBDF5B:01}

身内やみんなの前恥ずかしかったっす


退場は、プランナーのミカさんから
聞いてた『入場のバージンロードは過去から今への道』『退場のバージンロードは今から未来への道振り返らずにまっすぐ歩きましょう』



って言葉を胸に、



フラワーシャワーを
浴びながら歩きました


《TVや友人の式で毎回感動してた憧れの
瞬間だったので感動まさか自分も歩く日が来るとは!》

{9B7FCA2D-E288-4BC6-B23F-1BBD2EB726BA:01}

{D5C6FA19-E60C-4ACD-801A-A7916F94A4E5:01}


無事に挙式を終えましたっ
ほっ


あー緊張した笑









ツイッター始めました!!

↓↓



アカウントがHIDE100000 です!
フォローお願いします!