バレンタインが近い事もあってか
2月は恋を頑張ってる女性が多い気が


恋愛のお守りにって、ペルー産ブレスや
ココペリさんを求めてご来店下さる方が多いです    


⇩⇩のお客さまは1代目のココペリさんを携帯に付けてからなんと3ヶ月で彼氏ができたそうです
{FD6C0FA6-2EBB-4498-9AC9-47452EC54996:01}

(わたしドヤ芋顔失礼します)

でもそのあと昨年別れてしまったそうで
時を経て『次こそは。。』って
二代目のココペリさんをゲットしてくれました  外は寒いですが、心が暖まる素敵な出会いがありますように


ご来店ありがとうございました


さて、


今宵は金曜日なので
素敵な新作アパレル&アクセサリーが
入荷してます

ぜひチェックを

⇩⇩新作商品のご紹介


↓↓優しい風合い溢れる

ギンガムチェックの可愛いチュニックです*

ナチュラルギンガムチェック♪チュニックワンピース

ナチュラルギンガムチェック♪チュニックワンピース


絶妙なシワ加工がナチュラルな雰囲気に*

暖かな春に似合う温かな印象の一枚!

ゆったりシルエットで体型カバーはばっちり☆



ワンピースにもなる丈なので
これ一枚で色々なコーデを楽しめます☆

両サイドの大きなポケットが嬉しい♪

ボタンを開けて、羽織り風に着ても可愛いですよ!


ナチュラルギンガムチェック♪チュニックワンピース 




続きまして、




↓↓珍しいチャックタイプデザインの
ナチュラルなオシャレカーディガンです*

オトナチュラル*チャックが可愛いコットンカーディガン 

オトナチュラル*チャックが可愛いコットンカーディガン


フロントの綺麗なVネックは
コーデをバランスよく大人にまとめてくれるディティール!
後ろの首元部分もVネックになっているのが
さりげないポイントです♪

スタンダードに見えて所々の個性あるデザインが
1ランク上の仕上がりにしてくれます!

オシャレ度が光るコーデにするなら必須のカーディガン ♡

チャック付きのポケットも重宝物ですよ!


オトナチュラル*チャックが可愛いコットンカーディガン



続きまして、



↓↓大きなお花クロシェ刺繍のポッケがこだわりの
めちゃカワスカートです*

カラフルflowerポッケ*ハイセンスカート

カラフルflowerポッケ*ハイセンスカート



ナチュラルコットンの生地に
両サイドにはまるでパッチワークのように
カラフルなお花モチーフのクロシェを組み合わせたポッケが
大胆にデザインされて目を奪われます!




スカート裾は鍵編みで施したレースカットになっていて
どこまでも可愛いと言える
女心をわしづかみされてしまう一枚です!

個性が詰まった特別感溢れるスカートで
人と被らないお洒落コーデを作っちゃいましょ♪



カラフルflowerポッケ*ハイセンスカート




そして

今回のアクセサリーの入荷は・・


『夢・目標達成のお守り』


ペルー産ブレスが入荷しました!!

完売していた人気カラーはじめ

新たな新作カラー全9種類!!


受験生や今を頑張ってる方のお守りに

ぜひ付けて頂きたいお洒落ブレスですョ


色事にプラスαの意味があるのでそちらも要チェック↓↓

ペルー産ブレス☆恋愛運のピンク☆

ペルー産ブレス☆恋愛運のピンク☆


ペルー産ブレス☆持続力UPのダークブラウン☆

ペルー産ブレス☆持続力UPのダークブラウン☆


ペルー産ブレス☆自立のブラック☆

ペルー産ブレス☆自立のブラック☆


その他6種類のペルー産ブレス入荷しております


ペルー産ブレス各種


各商品数量限定ですので
お買い求めはお早めに