梅『あの~梅ちゃんですけど。。』


{4238AA74-01AA-4D0D-B543-704511F881C4:01}


ひ『えっと・・どちらの梅ちゃ・・』


梅「一緒に旅してた・・」






なってるやんけーーーー

{72C92122-4B49-4823-ABF3-9E966F178DFD:01}

痩せたし綺麗になってるし
もうビックリ


梅ちゃんとはロシア・ウクライナ・ルーマニア
を一緒に旅してなんと今日は10年ぶりの再会っ!!!
感動やーーー



現在は滋賀県に住んでて、
小物を手作りで手掛けて
催事などで販売してるそうです



今回旅行で東京に来ていて
お店を探して会いにきてくれたとの事・・


う、嬉しすぎる。。。
相変わらず優しいのねん。。


{75E071FF-8D9E-40B7-BB3F-5DF38C513C28:01}


そしてお互い変わらずボソボソ話すので
BGMに声かき消されて後半なにゆーてるか
互いにわからないっていう・・ 笑


ワゴンの中でもこんな感じで話してて、
『〇×△~』 『え?今なんて喋ったの??』
みたいなやりとりが互いによくあったな。。って 笑   恋バナめちゃしてたよね笑

懐かしくなりました。



なぜかお土産に赤いこんにゃくを
くれました。 滋賀の名産みたいです。

{A450B59E-1301-4DB0-B716-9C37C4EA700B:01}

ありがとう梅ちゃん!!!!


10年前と変わらずのほほーんな癒しオーラが
出てる梅ちゃんに僕はアルファー波くん
たくさんもらいました。