昨夜はイッチーことゴン市山さんの

ご紹介で結婚式の二次会

の会場を見学しにいきました。




奥さんの仕事が終わるまで

居酒屋で腹ごしらえ



{50404AFD-940D-433B-94CF-87800CE8ABF7:01}


ダイエットせな~



って毎回言ってますが

この方は絶対しないと思います。。笑



どんどん大きくなってくので

もはや八尾の魔神ブウさんです。

悟空に何とかしてもらうしかないです。




からの奥さん合流して、




結婚式二次会予定のバーへ見学にっ。


{24C748C6-64F0-44A8-A00F-7B9DD2F53EBF:01}


で、見学した感想は・・


広くてお洒落


写真撮り損ねましたが
すごーく素敵な場所だったので
みんなが来てくれる様子を想像したら
ワクワクしました


店内の写真1枚だけありました。
{210D5BB0-BEAA-4C1C-BA3F-75C87BB6637D:01}

サモハン・キンポーさんしか映ってないですが。
酔拳でしょうか??



久々再会したスタッフさんが
皆口を揃えて「大きくなった??」
って言っててウケました。。笑




初めての結婚式。
いろいろイメージ湧かない事もありますが
こうやって1つ1つ奥さんと確認してくと
少し前進した気持ちになるような。。。
(奥さんいろいろありがとう)


式場からのアクセスとか
ロケーションとかみんなが来やすいか
などいろいろ確認してみます



イッチー、ありがとう!!!



ほんと助かった!!





昨夜販売スタートしたこちらの新作シャツワンピ↓↓

早くものこりわずかです!!!
週末には完売してしまう可能性です!!
再入荷ナシですので気になってる方ご注文はお早目に

ピンストライプ柄★厚手ダンガリー生地ロングシャツワンピース

ピンストライプ柄★厚手ダンガリー生地ロングシャツワンピース