引っ越し準備で
部屋が箱だらけ!!

{84A2AC13-A585-4642-A30A-0166E2C43B40:01}

ぎゃーー

{52F0DB06-11F4-44E1-B5EA-14F1022EDB05:01}



引っ越し先に
備え付けの食器棚があるので


お気に入りの食器棚は処分、、


いや…、


捨てるのもったいない


{E9CF8233-80E4-42E7-9465-5061A9025C95:01}


って思ってたところ、


イッチが彼女との新居で
使うゆーてくれて
(交際は順調みたい)


えっさ

えっさ

{BAE68A41-BF87-4E11-BE01-6CFA7AE5C4BC:01}

{09755047-EC46-4AEC-BD7B-FACF12801CD4:01}

with石井ちゃん
無事搬入っ

コンパクトだけど
とっても収納力
あるから使ってね


てか1人暮じゃ
絶対に食器棚なんて
使わないイッチーが

使いたいゆーたのが
彼女との同居生活に
気持ちが入ってる感じが
伝わって和みました笑




からの…



モンスーンカフェへ!


奥さんとトムヤンクン
つついてきます






新作商品の!!
ご紹介です
{B44877D6-A6BC-41CE-B862-F22741999B17:01}

image


まずは・・


お尻がすっぽり隠れるロング丈は、
気になる部分もすべてカバーしてくれて
大人っぽく演出してくれます!


羽織るだけで、コーデによって
かっこよくも可愛くも仕上げてくれる本格アウター。
モコモコの裏地がとっても暖かく、防寒もばっちり!




続きまして、





これ一枚で二度カワイイお得感満点リバーシブルアウター☆
とにかく可愛い!軽い!あったかい!!


アウターとして素晴らしい働きっぷりです!
一度着たらその魅力の三拍子に手放せなくなる!
お洒落をうんと楽しみながら冬を乗り越えられるアウターです!

全3色ご用意




続いて



オシャレなデザインなので1枚着るだけで
しっかりコーデが完成しちゃうニット!

程よいゆる感の襟ぐりとシルエットが
何と合わせても不思議とお洒落になっちゃいます!

全2色






そして待望のサルエルパンツも
入荷です!!!


ボトムスで差をつけるならコレ★
サイドの個性的なデザインポッケと
がっつり深めの股上で一気に目を惹きます!


そして!!
とっても可愛いブーツが入荷しましたよん



いつものコーデがナチュラルに决まる☆
ブーツインでもタイツでも
自然に可愛くまとめ上げてくれます♪



とっても軽い履き心地なので
アクティブなお出掛けにももってこいです!

ナチュラルにオシャレな雰囲気を出せちゃうから
冬のお出掛けには欠かせないブーツになること間違いなしです!


全3色



最後に、

先程ご紹介した


image

リサイクルウールバッグ




ミックスカラー

『カントリーママ』





ミックスカラー

『アイアンブルー×スカーレット』








ミックスカラー

『マンゴー』





ミックスカラー

『ヴィンテージピーチ』






ミックスカラー

『プルシャンモダン』

全5種類!!!



サイザル麻を織り交ぜているので
可愛らしさだけでなくとっても頑丈♪

大き目の作りなので、たっぷり収納できます!
普段持ち歩いてる荷物に加え、
ストールやマフラーなども入っちゃいますよ♪

ラフなコーディネートと合わせれば、
より一層バッグが際立ちます♪♪




手作りならではの温かみのある雰囲気♪
個性的なカラーが特徴の完全1点ものです☆