きのこ大好きな僕にはたまらない




マックの



きのこリゾットボール。




外カリカリで




中きのこの旨みたっぷりで

ドストライクでした


image



そんなきのこリゾットボールの




丸みを見て・・




ふと思いました。





それは地球。


(話とびすぎーーー!)





えー続けます。 笑





世界人口70億人いる現在、






当たり前だけど





人1人が

1日にそれぞれの

洋服を着て生活しているわけで、,





そうすると最低でも

70億種類の洋服があるわけで・・





そんな沢山の個性や





ファッションが広がる中で






もし、




誰も持っていない





『自分だけの

世界で1着の洋服が

あったら?』




そんなワクワクの思いで


商品化された作品を!!


今宵ご紹介させて下さい!!



では早速いきます!!





My only スカート*

トライバル柄スカート伊藤さんA



全10種類!!



娘が嫁にいく気分です!!


(愛着がありすぎて

1着1着に名前をつけました)




↓↓↓ ↓↓



Maggie grey (マギー・グレイ)
トライバル柄スカートA



Sophie orange (ソフィー・オレンジ)
トライバル柄スカートJ



Ginger smoke (ジンジャー ・スモーク)
トライバル柄スカートI



Annie orange (アニー・オレンジ)
トライバル柄スカートH


Rosie smoke (ロージー・スモーク)
トライバル柄スカート


Katie country (ケイティ ・カントリー)
トライバル柄スカートF



Daisy crazy (デイジィ -・クレイジー)
トライバル柄スカートE



Abby red  (アビー・レッド)
トライバル柄スカートD




Baby bailey (ベイビーベリー)
トライバル柄スカートC



Zoe yellow (ゾーイ・イエロー)
トライバル柄スカートB



同じ柄は世界に2つとない
すべてオリジナルスカートです!!☆

アクリル 100%でデザインも秋使用なので
これからの季節に心も
身体も暖まるスカートです☆




コーデ参考コメント↓↓



一枚穿けばもうそれはあなただけのデザイン*

まるでオーダーメイドしてもらった気分♪

ビビっときたコをこの秋冬のお供スカートにしてあげて下さい♪



トライバル柄スカート伊藤さんB


程よいスカート丈とボリュームで

綺麗な落ち感とシルエットが自然に生まれます。

足元だけじゃなく心もほっこりさせてくれる

お気に入りの一枚になること間違いなしです♡




前回同様に今回も
完全早い者勝ちです!! 

お見逃しなくっ!!


こちらも今宵より販売スタートです↓↓





マルチに使える 



レトロ調イラストプリントロンTです





ナチュラルな個性と存在感を主張♪

優しいオフホワイトに描かれたイラストは

どこかヴィンテージな風合いで、思わず目を引きます。



この優しいカラーのイラストと、ゆるめのサイズ感が

オシャレ感漂う可愛いコーデを作ってくれますよ*

一枚で主役に。重ね着でチラ見せも可愛い!




レトロなイラストが可愛い☆ゆったりカットソー





さらさらの質感、柔らかな肌触りが心地よいです。

ベースがオフホワイトなので、

カラー物のニット帽やパンツとも相性◎!






シンプルだけど自分色を持ったオシャレを楽しめるハズ★







以上です
ぜひチェックしてみてください

最後までお付き合い
ありがとうございました!!