すっかり肌寒くなってきた

今日この頃!










我が家もクローゼットの奥に

しまっていた秋・冬物洋服を

急いで出しました





でも、お古もイイけどやっぱ

新しい服も着たいですよね。。





自分だけの今年の

オシャレ服!!




『でも何買おうかな、、』

『何着よう。。』




って悩んでる




そんな・・・





そんな

あなたにぃぃぃぃっ






心も身体も暖めてくれる素敵な

オシャレアイテムをご紹介しちゃいます!!


↓ ↓ ↓ ↓ 






本日よりWEB販売スタート!!

原宿店大人気商品です↓↓




大人気商品! 『レトロ調♪うっすらバラ柄★

前開きデニムコートワンピース』







原宿店大人気商品が待望のWEB入荷!!


さりげないバラ柄が絶妙にお洒落なアイテム★
しっかりデニム素材のジャケット感覚
コートワンピです♪




ネイビー/オレンジ・ブラウンの2色販売!






続きましてこちらの



ドルマンニットもめちゃめちゃ

可愛いです!!





『ボーダー柄★ローゲージニットの
ドルマンプルオーバー 』







ざっくりローゲージニットのプルオーバー★
ゆったり幅広のドルマンだから着易さ間違いなし!!!
定番のボーダー柄なのも合わせ易くて安心♪






オフホワイト・モカチャの2色同時販売です!








そして!告知しておりました!

再入荷商品↓↓

古着リメイク★パッチワークシャツワンピース 

古着リメイク★パッチワークシャツワンピース

ケミカルウォッシュ☆デニム風ロングスカート 

ケミカルウォッシュ☆デニム風ロングスカート




by MAASAI MARKET からの


image

新作商品のご紹介でした!!


ぜひチェック宜しくお願いします!!