ランチはカフェでチキンサンド

食べました


image



皆さんパンはトースト派ですか??


焼かない派??



ぼくはトースト派です


image


・・・どうでもイイ情報すいません 笑




カリっとした食感が

たまりません




さて、マサイマーケットより

お知らせです



本日23時50分で予約の

受付を終了させて頂きます↓↓



第5期販売

Maasai Leather Bag 【予約販売】


以降はしばらく販売の予定ございませんので

悩んでる方お見逃しなくです



そして今宵はとっても可愛い

ショートパンツとトップスが入荷します



マルチに使えるイチオシアイテム♪ 

『エスニック柄ストライプショートパンツ』



『Triibal yellow』  (トライバル・イエロー)


伊藤ちゃんに着用してもらいました

とっても可愛いです


ご参考にっ↓↓




もう1色はこちら↓↓


『Triibal mix』  (トライバル・ミックス)



各 ¥3180



タンクキャミタイプも同時販売です



マルチに使えるイチオシアイテム♪ 

『エスニック生地×リメイクのタンクキャミ (裾&襟切り替え)』


ブラック


カーキ


オレンジ

アップルグリーン


各 ¥3180


こちらもめちゃくちゃ可愛いです



今宵19時より販売スタートです

数量限定ですので完売ご注意です