ツボなおにぎりをファミリーマートで
見つけちゃいました!!



友達に勧められて
食べてみたのですが、
image


明太子と玉子・・・合うの??



って半信半疑でしたのですが、


めちゃめちゃ合うーーー

image


なんか、ホッとする味です



イライラした時食べるといいかも。。  笑



でも味噌汁欲しくなります




機会あれば食べてみて下さい




コメントお返事です  ↓ ↓



{DD68EF41-B9D7-4281-98E9-80AFF478548B:01}



トントンさん!!!




はい☆ 両方ともワンサイズですので
同じサイズですよ


↑サイズは袖丈 60cm 着丈 65cm
肩幅38cm 身幅47cmです



伊藤ちゃんのようなわりと細身の方も、




クロのような、細見でない方でも (後で怒られそう笑)
可愛らしく着て頂けるサイズ感に
なっております



こんな風に↓



 


後ろも可愛いです





幅広い体系の方にストレスなく
着て頂けるサイズ感になっていますのでご安心を
ウチの男性スタッフも着れちゃうくらいですので☆

ボクはさすがに着れませんが
(でも念のためサイズ表記の確認はお願いします)



めちゃめちゃ可愛い
こだわりのデザインです☆ 


年間通じて幅広く使えますのでぜひ






そして、




カラフル刺繍の♪『ミニミニフォレスト』 (コットンブラウス)☆


のサイズは袖丈 58cm 着丈 68cm 
肩幅40cm 身幅42cm となっております



同じく幅広い体系の方に可愛らしく着て頂ける
サイズ感になっておりますのでぜひっ☆






こちらも可愛いくてファッショナブルな
こだわりのオシャレデザインです☆ 
年間通じて幅広く使えますのでぜひ






オリジナル巾着バッグ
今夜18時の販売に向け




登録の最終確認
してます

{BB6E6031-8651-46D5-BF5E-BB869D61505B:01}



ついに皆さんに見てもらえる日が!!!!!


ここまで長かった






あと1時間っ