梅宮辰夫さんが、






娘さんのアンナさんへ





『幸せになるように・・・』






と、





エレファントリング
購入して下さいました



{365D9BE8-2364-46B6-81CE-96A70AC22679:01}

昨年末、「ムシかえし」
という番組で仁科克基さんと梅宮辰夫さんがレポート
で原宿店にご来店下さり、




↑放送内で、梅宮さんが





『娘が幸せになるように・・・』





と言ったのに対し、






仁科さんが






『無理でしょうね・・(アノ人には)






と返したらしいです  笑





えっと・・
き、きっと幸せ呼びます!!




ご来店ありがとうございました







そんな幸せパワーのお守り、






ちなみにWEBSHOPにて再入荷致しましたので
気になる方ぜひっ↓↓



セットになっております
おススメです  ↓ ↓



本日18時~

全色30%OFF




ぜひぜひこの機会にっ
10日限定です!!







そして!!



販売スタートです↓↓



オリジナル商品☆ デニムシャツ MAASAI SHUKA (ワンポイント襟元)

チラ見だけでもして頂けたら嬉しいです☆




宜しくお願いします









梅宮さんの事を考えようとすると・・・・






ロバートの秋山さんの方が

先に浮かんでしまう、、、




 笑






知ってます??
あの芸好きなんです  笑