アンケートありがとうございます!!☆



内ポケットに


ペン差しは・・・



image

image

『無い方がイイ☆』のお声が


多かったので



今回は


シでいきたいと思います

(付けてほしい派の方すいません 
貴重なご意見ありがとうございました



さて、先ほどご紹介しました
デニムシャツシリーズ


image

(↑ ビジューはナシでいきたいと思います!!☆)


2種類目  ↓ ↓



こちらの

デザインその②


サンプル上がってきました☆
{DC433D6D-0DBD-420D-8FE8-11E8CE4B942E:01}


なかなか可愛いです

『レザーが苦手っ』て方でも


使いやすいポイントデザインです☆


袖周りを軽く見せたい時は
ロールアップして頂いても
可愛いと思います

{D678E0C5-B12A-42A7-96DE-F095E5A3B0DB:01}


これまた襟周りにビジューをつけたデザイン
になっているのですが・・・


{1FAE9B71-E260-4D89-A38A-CE31C35679C4:01}

ビジューちと不評気味なので  (笑)
これもビジューなしにしようかな、、、

どうでしょ??





{B6033544-B310-46F9-89DA-D496E56AC36C:01}

あ、これは帰りに買ってきた・・・

ユニクロのパジャマです




最近、




びっくりするくらい寒いので



それに加えてヒートテック上下と手袋
買いました 



特に昨日なんてもう寒すぎて、



傘忘れて、コート忘れて
薄着だったので、




帰り道かなりきつかったです・・


ジャックの最後の気持ちが
少しだけわかった気がします、、



僕の10倍は寒かったと思いますが、、、

ちなみにこないだ書きました


「ジャックは助かったのでは??」

って同じこと思って



調査したアメリカの
ユーチューブ発見しました!!


『知りたくなかった!? ジャックは本当は
死なずに済んだことが実験で証明される』 ↓↓

http://rocketnews24.com/2012/10/11/256206/    




ちょ、調査って。。




さすがアメリカ・・すごい 笑




それだけ影響力のあった名作という事ですね