西島秀俊さんのローソンのCMの



チキンが美味しそうすぎて


{4ADC834D-7844-467E-9964-ED63958F36B8:01}
{0E194871-2413-497B-B9D6-DCDFE34A8B05:01}

自宅で食べるつもりが美味しすぎて

買ってすぐ食べてしまいました
美味しすぎる 今までコンビニで食べた
チキンで一番美味しい オススメです




さて

ご来店いただきました
お客様のご紹介です


{C6A7BF94-C2B2-48CF-90F3-76AA7520299E:01}

直輝さんと典子さん。
千葉県、浦安市と船橋市からお越しの仲良しカップルです

お揃いで恋愛運のエレファントリング をご購入
その他、直輝さんはケニア産幸運を呼び込むヘマタイトリング 1点
と典子さんがお友達へのプレゼントにとペルー産ブレスレット (ピンク)


恋愛を頑張って欲しいとの事で
恋愛運UPのピンクを選んで頂きました


{64253383-198F-43E1-9F1C-89BD8D5A1650:01}

常連の友理(ゆり)さんと幸恵(さちえ)さん。
埼玉からお越しの美容の専門学生2人組
左の友理さんが恋愛を頑張りたいとの事で
エレファントリング1点をご購入頂きました


{804E958F-F6DB-4300-8450-61AB1C9F8592:01}

積歩くん 札幌
良江さん(東京住み)

甥っ子の積歩さん、

6年前に来てj下さったお客様、
今回東京に来る際、「どうしても来たかった!!」そうで、
6年振りにやっと来れて良かったです、との事。。。


めちゃ嬉しいす ありがとうございました



積歩くん
・エレファントリング
・ペルーブレスレット(ブラック)
をお買い上げ


お店の会員登録 も、入りたかった!と
進んで入って下さったそうです。泣

嬉しいです。。泣




{7BF8D606-985B-4507-A207-D8BEEF781EC8:01}

真衣(マイ)さん
埼玉お住まい
常連さんで、一ヶ月に一度くらいは来ていただいております。
この日はマサ店長、助川さんはいませんかー?と
遊びに来て下さったそうです




{986129DB-49F9-4D29-9B38-F37287AB5CAA:01}


続いて


糸織(シオリ)さん
東京大田区お住まい。

マサイマーケットが出来た当初から
ずっと来ていただいている常連さまです
マサイマーケットが大好きで、アラビアサルエルも
全色持っています!との事でした。

この日はエレファントリングをお買い上げ。
ご自分でシルバーのネックレスを別で買い、
へマタイトリングを首にかけていらっしゃいました。
そこに今回購入していただいたエレファントリングを追加して、
ヘマタイトリングとエレファントリングのネックレスとして使われています


ナイスなセレクトアレンジです



皆さんご来店ありがとうございました



コメントお返事です
{4B0F90D3-6AA8-4999-B0B7-72371F1ED689:01}


はっちさん

かしこまりました!!!

お名前命名させて頂きます!!!

「自信がない」 「ネガティブ」との事ですので
前向きにパワフルになって
人生の連勝にチャレンジして頂けるよう、

「マーくん」で!!!お願いします

昨日連勝記録途絶え、負けてしまいましたが
それでも下を向かない姿と、それまでの
活躍・挑戦にぼくはめちゃ
勇気をもらいました!! なのでそんな
ポジティブさんになrますようにの思いを込めて!!!!


{FBC1FA01-B45D-43FF-A1A7-32116C9D386C:01}

{502FF983-6553-4427-84FC-FB02BD4813FF:01}
{CF3B358F-1136-45DD-982E-4A57BE63A722:01}


信玄餅、ご存じで嬉しいです
なんかシリーズでいろいろ出てるみたいですね
親父からききました
次回山梨帰った時にエクランで探してみます