photo:09




ランチのあとは、



『暑いし泳ぎたいね!!

あんま人混んでないとこで…』


って言ったら、



『おっけ!!誕生日だから王様にしてあげる』



『え?マジで』




って着いた場所は…



まさかの、し、市民プール(砧)


チビっ子たくさん
ちょっと恥ずかしながら流れる
プール泳ぎつつ、、


でも、


ヲォータースライダー
楽しくて3回乗ってしまいました




そのあとは、



ブラピのワールド・ヲォー
ゼット
photo:01





見にいきましたー


photo:02




ずっと見たかったんです 嬉しいー




でも、このあと…



悲劇がっ



3D映画で、



3Dメガネをかけたのですが、



その耳元にかかる微妙な
重さがわたしの睡魔を誘い…




後半寝てしまって…



(映画はめちゃ面白かったですが)




『見たいっていってたから
チケットとったのにぃ』




って落ちこませてしまいました…



photo:08





帰宅して、



photo:03




くぅ先輩と反省会中…


photo:10


photo:05

く『ふむふむ……』

photo:06

く『そらキミが悪いぽよ』

『女心わかってないぽよっ』




だよねん…