サイパンではまった…
ジェットスキー





パトンビーチにもありました
しかも
40分3千円


破格!!


きっと、サイパンよりも、
日本よりも安いでしょう笑
photo:04


この写真、
私が運転手でカッコ良く決めてますが…




実際は、ほぼ彼女の運転でした
彼女、ジェットスキー大好きなのでめちゃめちゃ飛ばしてまして、私何度落ちそうになりかけたか…







さぁ、次パラセーリングやりましょう
なったのですが…
突然のスコール
photo:10









photo:05


客引きのお兄ちゃん達、優しくて
『入りな入りなーー!!』
言ってくれて、一緒に雨宿り







photo:06


『一緒に写真撮ろういえーい』













『はい、100バーツ』











って、
写真撮るにもお金取るんすかーーーー












photo:07


雨宿り中に、サウジアラビア人のファミリーとお話










『ジャパニーズ?本田!本田!本田すごいよ』



さ、さすが、世界の本田






photo:08


『今度、サウジアラビア来た時はうちにおいでよーーー!すっごく広いよ』
って気さくに誘ってくださりました








サウジアラビア…






行く機会あるか分かりませんが、
誘われたからには!!

その際は是非お願いしますっ!!!!笑
photo:09






トゥクトゥクの


窓から流れる
おおらかな風を感じながら…


お腹を下したワタシ…
(トムヤンクン辛過ぎですの…)

photo:11




むっちゃん……






新作続々入荷中
でーす
マサイマーケット
photo:01


photo:02


photo:03



マサイマーケット