恋愛ご相談コメント頂きました


photo:13




『25年間彼がいない』


僕の高校時代の友達で27年間

彼女居なかった友達が居たのですが、



昨年始めて付き合った彼女(看護師さん)と
今年の春になんと


婚約したんです


なので、全然焦らなくて良いと
思います! 焦って付き合って
性格が合わなかったり、気を使ったり
などもあると思いますので、
じっくり相手を知りながら


『この人にずっとそばに居てもらいたい』


て方に巡り会えれば


あと女性も男性も、

やはり光ってる方に
魅力を感じると思います
なので前向きにマイペースに
頑張ってください
僕もおでこは光ってますが、
中身も磨いて、彼女に
もっと必要とされるように
頑張ります (口で言うのは簡単ですが)


あとは、


ズバリ


ココペリ人形、

photo:14


『二モー』



『恋愛のお守り』
としてオススメですよ


皆さんの


『幸せ報告』




ぜひ見てみてください


神がかり的な

幸せ報告がっ








コメントのお返事です!!



photo:03



fluffyさん


イッチーに聞いてみたら
懐かしそうに当時の思い出
話してくれましたー


photo:02



オーストラリアの前に
カナダ留学してたとは!!

英語ペラペラなはずですわ…


photo:04



アマコさん

くぅさんの事好きになってくれて
嬉しいです



では!!



感謝を込めて


くぅさん、
一言お願いします!!


photo:05

『あまこさん!』


photo:06

『ハッハッ』
photo:07

『ガブガブっ』


……

photo:08

『………。』


photo:09

『ありがとねぽよ』


って言ってると思いますw





彼女にくぅさんの


『夏バテ写真』


送ったら、


photo:10




可愛くアレンジしてくれました

photo:11





皆さん、夏バテには
お気をつけて



photo:12

『水分補給しっかりぽよ』