ブログに頂いたコメント




『ちょこさん』




から幸せ報告が

photo:01

photo:02






おー



すごい




『お誘いのほのめかし?』




でなくて





『好意のあるお誘い』



ですよそれ絶対



いや、


絶対て言って



違ったらワタシきまずいので
やっぱ70%w



でも、ちょこさんの
誕生日の日を



特別な日と思って



『2人で良いとこいこっ』 って




言ってくれるのは『異性』として見てる事は
間違いないです



彼のコト、好き度何%ですか??



60?


80?


100?


120?!


80以上なら…



『攻めましょう!』



今回の



『相手から誘ってくれた』


ってシチュエーション考えたら



攻めて良いんじゃないかと
思います!



今って控えめな男性が
多いと思うので



攻めて、



『あれ?もしかしてオレの事よく思ってくれてる?』



って



相手に前向きになって
もらう効果があるんじゃないかって思いますので



時に男は難しくて
面倒な生き物です。



が、



時に単純でシンプルな
生き物です




…って



杉の木さんが言ってました。


photo:10


(※連続乱用失礼します。)





頑張ってくださーい



ココぺリ人形ご注文ありがとう
ございます)



ココペリ がきっと背中
押してくれると思うので
勇気出して



photo:11

『応援してるニモー』





photo:13


photo:12



マサイマーケット