不覚にも、

ハマりそうなポテチ
を見つけてしまったであります

photo:02



1枚めを

『パリっ』て

食べた時には
もう虜になってました

この味を考えてくれた
カルビーの担当者の方、

『ありがとうございます』

一袋を食べ終わる頃、

僕は楽園に行けたとです。。


あと、

これ

photo:03



コイケヤさん…
また素晴らしいチップス
を発明されましたね

この酸っぱさ、
美味しさ、


間違いなく
シリーズ最高傑作です


あくなき向上心、ありがとう


甘党の方、すっぱ好きの方
ぜひっ


コメントのお返事です
photo:04


まきさん
なんと可愛らしい でもでも
夢で終わらせちゃだめだーっ
彼と仲直りできるように頑張ってください でも焦らず、ゆっくり、素敵なマキさんのままでアピールでっ


photo:05



なささん

原宿店ご来店
ありがとうございます

お店に居なくてすいません 次回こそっお店でご案内
させてくださいm(_ _)m
ブログで日にちがわかりましたら
ご報告しますね
ありがとうございました

すけちんです
photo:06


すけちんも土日を中心に
店舗にて勤務してくれております

photo:07


マサさん
メンズもありますよー
メンズはエスニック柄やサルエルパンツがオススメです

photo:08


カリスマコーディネータの
マサ店長もおりますので ちなみにマサ店長にコーデされた男性はモテ度がしてます



最後に、

お腹さすられるの
好きなくぅさんw

photo:09




今日は1日雨で

明日は晴れますよーに