こないだの休みに



くぅさんの散歩帰りに



部屋にもどってきたときの


彼女がボソっと言った一言。



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-image



『この子いつも家から帰ったら


ベッドに寝たり、


ソファーに寝てみたり、


定位置っていうか



「自分がいつも居る場所」



落ち着いてないんじゃないかな??』





え??





そんな事・・・・・・・・・・・・





た、



たしかに・・・っ!!



人が1人につき





1枚敷布団があるように

くぅさんにもベッドがあったら・・・






より部屋でリラックスできるはず!!!


photo:03



とゆう事で


早速ベッドさがし!!!!


photo:04




いろいろあるのねん!!!


photo:05

photo:06

photo:07


で、


店員さんのお話1時間くらい

聞いて、(お仕事中すいません!!)






考えて・・・




これにしましたーーー!!!

photo:08


どーーーん。




photo:11


photo:12



photo:10


photo:13

photo:14
くま『・・・・・・・・・・・・・』


photo:15
く『ひざがいいぽよ!!』


ダーーーンッ!



photo:16



慣れないのか、


photo:17


いったん座ったものの、


結局


脱走


図るくぅさん・・・・




いらなかったか・・・ (ベッド)






って今朝見てみたら・・






めちゃ愛用してました  笑
ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-image
く『アタシの敷地ぽよ! (35年ローンぽよっ)






ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-image



気に入ってくれたみたいです


前よりリラックスしてる気がして


買ってよかったなぁて思いました☆




ベッドも部屋も(小さいけど)



あんたの家なんだから



遠慮なく



くつろぐんだぽよーーー!!!




くぅさんアドバイスやコメント

毎回ありがとうございます!!


今はまだまだ本人の気持ちをすべて

わかってあげれてないダメ飼い主ですが

くぅにとってこれから心から頼れる飼い主

になれるよう頑張ります!!!



これからもご指導宜しくお願いします








5月3日~6日