いや~




めっちゃはまってます。。




バンド名からして惹かれますわ。





サカナ×アクションで



サカナクション    (変化を恐れずにやっていくという意味らしい) 





ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba

スピッツやレミオロメンとか

バンプオブチキンとかスネオヘアー




とか、ちょっと控えめなかすれた声というか




でも5回10回と聞いてると




味わい深くて鳥肌が立ってくるような





スルメのようなアーティストが

大好きなワタシ。。




サカナクション、ドストライクです。。



photo:03  



アイチューンでアルバム買いました!


photo:04  


ミュージックていう曲がもう良すぎて
1日で30回くらい聞いてしまいました。。。




邦楽でアルバム買ったのなんて
本当に久々だぁ。。。



ありがとうサカナクション!!!





質問のお返事です!!!


photo:01  


こっこーさん、サクラさん!!



昔から上がり症で、天ぱると
自分がいかに劣ってないか気になってしまい


座敷シチュエーションだと
足が一番に気になってしまいます。。 泣




無臭な時もあるのですが
くさい時は有毒じゃにかって思うくらい
くさくて・・・


周りの安全の為に処理しました・・・W


コメントにあったよーに次ぎから
靴下スペア持ってきます!!


photo:02  


ココさん!!!




いやーーそうなんですよ!!!!

最近ダイエットさぼっちゃってて



実は太ってしまって・・・  




もはやどっちが本人か
わかりません・・・

photo:05




痩せます!!!




ぜったいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!











facebookのページが出来ました

お得な情報をリアルタイムでお届けしています

いいね ”してね