皆さんこんばんは



本日は


オシャレかつ活用的な

マルチカバーの新作商品を

ご紹介しちゃいます



お気に入りの1枚が

必ず見つかりますよ




では


早速見ていきましょう





☆フラワー柄のマルチカバー☆



可愛いフラワー柄がカバー全体を覆い
まるで心に花が咲いたような気分

させてくれるオシャレマルチカバー



 


テーブルクロスはもちろん
いろいろな用途でお使いいただけます



 


さらに!!

ストールとしても使えて様々な場面で

大活躍間違いなしです




エスニックファッションにはもちろんの事

カジュアルなファッションでも
ストールがアクセントとなり

オシャレに決まりますよ



カラーも5色あり、お部屋やファッションの

スタイルに合わせて、お好みのカラーを

選んで楽しんで頂けます




続いては




☆シカ柄サークルデザインマルチカバー☆


☆ストールとしても使える! シカ柄サークルデザインマルチカバー☆


サークル上に大小様々なシカさんが描かれた
幾何学模様のマルチカバーです




テーブルクロスなどインテリアで使用すれば
お部屋のアクセントになり、シックな

雰囲気のある空間に早変わりです





 

 

派手すぎず落ち着きのあるデザインなどで

ファッションの中でもストールとして

首や頭に巻いたりと

アレンジ次第でオシャレ度UPアイテム



カラーバリエーションも豊富です





まだまだあります




☆インド柄のマルチカバー☆


インド柄のザ・エスニック模様の

マルチカバーです


 



ガネーシャやオームॐなどインドをイメージした柄が

描かれているオシャレなデザイン


インテリア使用でエスニック

好きにはたまらない落ち着きある空間に



 

こってりしたデザインと思いきや

エスニックやカジュアルファッションにも

自然と溶け込みますよ


1枚は持っておきたいオススメの柄です


☆ストールとしても使える! インド柄のマルチカバー☆


カラーも4色ご用意しています

人気のカラーの完売にご注意ですよ




まだまだまだ


ありますw




☆サファリ柄マルチカバー☆

☆ストールとしても使える! サファリ柄マルチカバー☆

アニマル柄とサファリ柄の

コラボレーションのマルチカバー



全体がアニマル柄ではないので

キツイ印象がなく
動物たちのシルエットで

可愛らしさをプラスしています




壁掛けとしてお使い頂ければ

ついつい自慢したくなっちゃう

オシャレなお部屋に早変わり


動物のシルエットがとってもキュート


 

もちろんストールとしても可愛さ抜群♥♥


アニマル柄が苦手な方も
おしゃれに取り入れることができますよ




数量限定の激レアアイテムです





お次がラストォォ



☆マサイ族デザインマルチカバー☆


☆ストールとしても使える!☆ マサイ族デザインマルチカバー☆


マサイ族の暮らしを表現した

オシャレマルチカバーが登場




 


槍や盾はもちろんの事、宴の時に被るお面や
生活の風景など細かなデザインが全体に
プリントされています♪♪




人と被りたくない
そんな方にはオススメのアイテムです



さらに


こちらのマルチカバーを


お買い上げの先着10名様には・・・・




なんと


『マサイ君バッチプレゼント』


本当に早い物勝ちです


 

 




カラーは2色展開

数量限定の今しか手に入らない

レアアイテムです



☆ストールとしても使える

  マルチカバーシリーズ☆


商品ページはこちら から




長々と失礼致しました

読んでくれてありがとうございます



どのデザインもオススメ度200%です


是非チェックして

見て下さいね