ただいま彼女募集中の嵐さん、


(意外すぎるんですが、3年いないらしいです)



ガチでココぺリさんに



相談中・・・・・

photo:01

嵐『ココぺリさん、ボクを幸せにしてくれますか??』




photo:03

















photo:02

(※べたな小ネタごめんなさ W)



よろしくおねがいしますココぺリさま!!!!W




今すぐ恋の行方が


気になるぼくらは・・・

ハマり中の占い



幸福の方程式


で占ってみたところ・・・、



2013年 ヒデの恋は、



「焦らず地道に恋をしなさい」




的な結果で、



2013年 嵐の恋は、


『積極的にいきなさい』



て結果でした W


お互い当たってる気が・・・W


おもろ


気になる方ぜひ


幸福の方程式

(初回無料です)

photo:01



くぅさん、


こないだ皆さんに教えてもらった
歯磨きガム使ったら匂いが良くなりました!!!!

ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-image


まだちょっとお口におうけど、
ちょこちょこ使ってデンタルケアしてきます

教えてくれてありがとうございましたぁーー!!!!







ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-image

「ゾウのしっぽの毛で幸福を呼ぶ」
ココぺリ人形はこちら から